

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>キャラ、システムを追加し、自信を持ってお金を貰えるデキになれば

そのくらいになれば、体験版ダウンロードも期待していいのですかな?

はじめまして

コミケの時酔拳キャラ出して欲しいと言った者です
ヤタガラスやりました
一応使える二人はスト2のリュウとケンみたいなポジションなのでしょうか?
たぶんまだまだ改良するとは思いますけど
必殺技の見た目とかはあんまり変えずに
片方の昇竜は真上に判定が強くてもう片方は前斜め上につよいとか
片方の飛び道具はあんまり隙はないけど画面半分しか飛ばないとか・・・

あとシステムですがブロッキングを出してる感がしないのと
ブロッキングに2つもボタンを割り振ってる意味があるのかな?と感じました
出してる感はたぶんエフェクトと音をなんとかすればいいのと
ブロッキングミスをした時のエフェクトを付ければいいと思います
同人格ゲーだとアカツキの攻性防御とかありますけど
あれとは別な使い道を考えてるんですかね?

あと個人的には超必殺をもうちょっと派手な演出にした方がいいと思います
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
