

ご無沙汰しております。

現在は夏に向けて、新キャラクター2体の追加と
前回実装できなかったシステムの追加、動作の調整を行っている真っ最中です。

今回も時間的に全てが実装できるかわからない為
どんな仕様になるかは明言できませんが
鋭意製作中ですので、何卒よろしくお願い致します。
jz>hz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

期待してます
私的には色物系が欲しい所ですけどね

No title

はじめまして。コミケに行った友人に頼んで買ってきてもらいました。以下CPU戦での雑感です

・空中BLが上>下ずらし押しで猶予が割と大目?
・ボタンずらし押しで移動投げに成りそうでならないなあ
・半蔵の地走りですが4無しの簡易コマンドでも良いんじゃないかなあと。pcゲーム的意味で
・CPU戦の最後に出る一枚絵は追加予定キャラ・・?でしょうか。期待が高まります

・以下個人的希望
CPU戦での得点システム実装。BLで得点入ると楽しそうですね^^

ネットワーク対戦機能は・・・

ネット対戦機能は付けられる予定なのでしょうか?
最近のコンシューマー機やPCで発売されている対戦格闘ゲームに付いている機能で、ブログでアナウンスされていないことが少々気になりまして。

クオリティの高いグラフィックやBGM、さらには最近では珍しくなった非コンボゲーということで期待しております。
開発、頑張ってください。

No title

大放置で申し訳ありません。

>DDTさん
ありがとうございます。
もちろん色物は登場させます。
いつになるかわかりませんが・・・

>プチ天使さん
・空中ブロ
ズラし押しで猶予が伸びる事はありません。
おそらく、最初のBL受付内にとれてるのだと思います。

・地走り
4無しで出せますよー。
123で移動してモズとか決めちゃって下さい。

・一枚絵
今更ですが追加キャラでした!

・CPU戦
おいおい充実させていきたいです。
今は対戦部分だけで精一杯なので・・・

>ダッドリーレイブさん
将来的にはネット対戦やりたいですね。
一応、それを見越して、擬似遅延機能とかをつけているのですが
いかんせんネット対戦のノウハウが無いので
まずそこから検証する必要があるので、なんとも言えません。

その辺りに詳しい人の協力が貰えたりすると
案外さらっと実装されているかもしれませんw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
